東京熱の評価レビュー

有料アダルトサイト

東京熱の評価

凌辱系の無修正サイトです。2002年から運営されていますが規制が厳しくなって最近は新作が出ていません。以前は女優を何度もイカせたり中出ししまくるような鬼畜作品が多かったので無理もありません。そのため最近はFC2などの外部レーベル作品を買い取って配信しています。

東京熱で一番のメリットはFC2コンテンツマーケットやHey動画で販売されている外部レーベル商品もダウンロードし放題である点だと思います。販売者名が変わっていてわかりにくかったりしますが販売されている商品はほぼ同じです。

例えばFC2の「EX-STANDARD」 が 東京熱では「バルト」、FC2の「変態面接官N」が東京熱では「SEX RECRUITER」として販売されています。この他にも元々FC2で販売されていて現在Hey動画で販売されている「はめサムライ」「Liveサムライ」もあります。

どれも単品で買うと数千円はするので東京熱の一番安いプランでダウンロードしまくれば元は取れてしまいます。たくさんの作品をダウンロードして手元に置いておきたい方にはうってつけのサイトではないでしょうか?

またこのサイトの特徴としてカリビアンコムに出ているような有名女優だけでなくガチの素人女性もたくさん出演しています。実際に身バレ騒動なんかもたびたび起っていました。そういう意味では過去の良質なアーカイブとして利用してみるのもありかもしれません。

>>東京熱の公式サイトはこちら

東京熱の料金

プラン料金ダウンロード制限
30日間5000円6GB
30日間ダブル(DL量2倍)9000円12GB
60日間9000円8GB
90日間13000円10GB
90日間ダブル(DL量2倍)26000円20GB

ダウンロード制限は一日あたりのものです。ストリーミング再生してもダウンロード容量としてカウントされているので注意してください(ただし同じ動画をストリーミングで見てもカウントされません)。

この他に昼得プランというプランもあります。これは午前10時から午後4時までの利用しかできないけど料金が安くなるというものです。

プラン料金ダウンロード制限
昼得30日間7000円12GB
昼得60日間9980円16GB
昼得90日間13980円20GB

たしかに通常プランと昼得プランを見比べると数千円は安くなっています。見たいときに見れないのは痛いですが昼間しか使わないという人ならいいのではないでしょうか。

東京熱の支払い方法

支払いはクレイジットカードで「VISA」「Master Card」が使用できます。

東京熱でクレジットカードを利用しても「JSKY SERVICE」と利用明細に表記されるのでアダルトサイトだとはわからないようになっています。

>>東京熱の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました